fc2ブログ

記事一覧

こっそりと自分で10000ヒットをGET


このブログを開設してから2年弱。きままに更新してきました。ようやく、こっそりと自分で10000ヒットをゲットしました。これからも、マイペースでやります。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

おめでとうございます。
まさにイチローが記録を達成した時のような感じではないですか。
すごいですねえ。私はまだ1年半くらいです。
ところでキャノンからは50Dが、そしてニコンからはD90(動画撮影可)がでましたね。まさにガチンコ勝負です。一体デジ一眼の戦いはどこまでゆくのでしょうね。

No title

NISDSさん、どうもありがとうございます。最初は自分の記録にと思い、見てもらうなんて考えてもいなかったのですが、少しずつコメントももらえるようになり、それがいつの間にか励みになりました。無理をせずに、自然体で気長に楽しんでいこうと思っています。
新しいデジカメ、興味ありますが、今のところ少し金欠気味です。コーチさんは、フルサイズのD700にいかれるそうな。しばらくは、キャノンの後継機種もにらみながら、デジタル一眼5台目を考えることにします(笑)。

No title

10000ヒットおめでとうございます!
ブログは楽しいですが、あまり根をつめると苦痛になりますから、お互いぼちぼち行きましょう。
Nikon1957さんのコメントの通り、ISO6400常用、最大ISO25600の魅力にとりつかれました(笑)
まずは室内で50mmF1.4をフラッシュなしで使いたいですね~。
それから広角で天の川の星景撮影。星が動かない短時間でしっかり天の川が写るのでは?と期待しています。
あ、でもまだ貯金の途中なので(^^;しばらくカタログや雑誌で勉強します。

No title

コーチさん、ありがとうございます。コメントに、引っぱり出したようで申し訳ありません。
D700の高感度魅力的ですね。ノイズがD3並なら買いでしょうね。そのときは、私もまたへそくり頑張ります。

No title

10000ヒットですか、おめでとうございます!
自分で踏む事が出来、記念の画像も残せて良かったです。
私も最初自分の日記として残せればいいと始めました。
しかし今では皆様とのコミュニケーションがこの趣味を続けて行く上での大きな支えとなっています。
こうやって全国に散らばっている仲間の方々と通じ合えると言うのは本当に素晴らしい事ですね。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

T-Fixさん、コメントありがとうございます。本当は、絵日記気分で書き始めたのですが、仲間の方々の交流を通して、楽しみが増えたような気がします。コーチさんも言われるように、ぼつぼつと縛られることなく、楽しみながら続けたいと思っています。後は、お天気ですが、この新月期もあまり期待できないのが残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南天好き

Author:南天好き
霊峰石鎚を東に見ながら、時々星を見にいっては、デジカメで撮影をしています。透明度の良い日には、このお山が、神々しく見えます。そんな夜は、満天の星に出会うことができ、日頃の憂さを忘れ、至福の時を過ごしています。最近は南天の空に会うために遠征しています。(Yahoo Blogのハンドル名はNIKON1957でした)

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者カウンター

月別アーカイブ